インドネシア製のようです。 ブリヂストンブランドのアジアンタイヤってとこでしょうか。 タイヤって、たいてい、新品だと印象良いものです。本当の良し悪しが分かるのは1万キロ程度走った後ではないかと。 当車、歴代のタイヤ印象。 コンチネンタル スポ-ツコンタクト2 5/45r16(購入
インドネシア タイヤ ワニ- お金を節約したいので、ダンロップ インドネシア産の激安タイヤを購入 実家で別の車のタイヤ交換したら、約10万円かかりました。(これはオートバックスで交換) 今回、単身赴任先の車のタイヤ交換しなければならなく、「また10万円かかるのかー。」と悩んでいたところ、知人から インドネシア製のタイヤを、堂々と販売していますから 生産国は違っても、生産する機械は日本製、技術も日本の技術ですからね! bridgestone techno sportsタイヤのデザイン bridgestone techno sportsのトレッドパターンは、こんな感じ タイヤの横、サイドウォールは、こんな感じ タイヤの角
インドネシア タイヤ ワニのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「インドネシア タイヤ ワニ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
インドネシアは元来天然ゴムの生産で世界有数だし、現在各タイヤメーカーの工場も積極的進出を果しています。 そのような環境下にある「ATR SPORT」は、メジャー技術の影響を受けタイヤ性能にもその本質が活かされています。 ただ本国でのブランド名 ACHILLES は日本国内で露出は控えられ、主に AC や AW、最近は ATR SPORT から ATR RADIAL でようやく落ち着きました。 アジアン・タイヤとは、主に韓国、台湾、インドネシア、中国などで生産されているタイヤを指します。そして一番のメリットは「安い」と言う事でしょう! 例えば、 ブリヂストン エコピア 195/60R15・・・13,716円(1本) 4本購入で54,864円 momo(モモ)OUTRUN M2
Incoming Term: インドネシア タイヤ, インドネシア タイヤメーカー, インドネシア タイヤ atr, インドネシア タイヤ ワニ, インドネシア たい焼き, インドネシア タイヤ 大丈夫,
0 件のコメント:
コメントを投稿